Football つぶやきとF1もちょっと

サッカー関連をつぶやき感覚で書いてます。F1もちょっと

名門リバプール移籍#111

 

こんにちは

ドイツブンデスリーガ

シュトゥットガルトMF遠藤選手がリバプール移籍‼️

www.instagram.com

 

急に決まりましたね

リバプールカイセド🇪🇨、ラヴィア🇧🇪を狙ってると言われていたけど、どちらもチェルシー移籍

個人的には逃して正解かなと

ラヴィアに関して言えばトップチームでのプレーは昨季の29試合だけ

もちろん能力高くてすでにすごい選手なんだろうけど100億円はさすがにおかしい

プレミアリーグの市場価値はおかしい

 

リバプールYouTubeチャンネルに遠藤選手の動画上がってて見ましたがすごいニコニコしていてプレミアリーグの夢が叶って嬉しそうに見えました

youtu.be

youtu.be

youtu.be

プレミアリーグでもデュエル王になるのか?

遠藤選手のリバプールでの活躍に注目です