Football つぶやきとF1もちょっと

サッカー関連をつぶやき感覚で書いてます。F1もちょっと

レアル来季補強もう終了?#79

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

こんばんは

レアルマドリード来季補強終了?

スペイン紙がレアルマドリードが補強終了予定と報じたらしい

レアルマドリードが今夏獲得したのは

・DFフラン・ガルシア

 ラージョから完全移籍

・FWブラヒム・ディアス

 ACミランから復帰

・MFベリンガム

 ドルトムントから完全移籍

・FWホセル

 エスパニョールから買取付きローン

 

たしかに積極的に補強はしている

ベリンガムの移籍金150億円費やしたと言われているし健全経営考えたら終了なのは分かるが、自分的には気になるのはストライカ

絶対的ストライカベンゼマサウジアラビア🇸🇦に移籍

控えマリアーノも退団

代役としてエスパニョールで16ゴール決めたホセルを獲得した

2番手は18歳のアルバロロドリゲスになるのかな?

彼は将来有望なのは間違いない

でも2人だけ?

レアルマドリードはヨーロッパの大会もあるし試合数多いのに大丈夫なのだろうか?

もしどちらかが怪我したら1人になる

またロドリゴを中央で使ったりするのかな?

ロドリゴ頑張ってたしすごかったけど限界がある気がする

名将アンチェロッティがどうやっていくのか注目したい

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*
ブルックスの本格コーヒーがたっぷり楽しめる♪
<10銘柄50袋入り!!!>
【10gコーヒーお試しセット】

豊かなコクと贅沢な味わいで至福のコーヒータイムをお楽しみください!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TB19L+84BUSY+448E+1HLNLF  
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*